アフィリエイトのモチベーション維持して継続する為の知識

アフィリエイトは、ノウハウを学び、諦めずに継続していけば、成果が出てくる時期の個人差はあるにせよ、基本的には誰でも成功を手に入れることが可能です。

ただ、この業界では過大な成果をアピールしたり、極端な簡単さをアピールするような派手な広告も多く、正攻法から逸脱して特別な方法を手に入れたがるアフィリエイターも少なくありません。

しかし、このような錯乱した情報に惑わされず、しっかりと腰を据えてアフィリエイトを学ぶ事こそ、成功を確実に掴む方法であり、成功の早道でもあります。

飛び石で成果を求めるのではなく、確実に一歩を進めるような心構えが、モチベーションの維持にも繋がりますし、振り返った時に成果の積上げができていることを実感できます。

目次

アフィリエイトの負け組によくある6つのパターンと勝ち組になる為の6つの心得

アフィリエイトの負け組によくある6つのパターンと勝ち組になる為の6つの心得

アフィリエイトで成果がさせる人を勝ち組、成果が出さない人を負け組とするならば、その取り組み方の傾向には明確な差があり、双方は成るべくして勝ち組と負け組に振り分けられているように感じます。

そして、勝ち組は限定的であり、負け組は圧倒的大多数です。

つまり、圧倒的大多数の負け組は、少なからず同じ轍を踏んで、同じように失敗をしているのであり、この負け組の共通する取り組みを見抜ければ、アフィリエイトの勝者へと進むことができるのです。

今からアフィリエイトを始めても必ず稼げる!むしろ後発組が稼ぎやすい!

今からアフィリエイトを始めても必ず稼げる!むしろ後発組の方が楽に成果を出せる!

自らのアフィリエイトにおける失敗を、先発組に特権的な有利があり、後発組の不利が原因であるかのような結論付けをする人がいます。

また、このような後発不利の状況を信じて、アフィリエイトへのチャレンジを躊躇する方もいます。

しかし、アフィリエイトではに先発組にも後発組にも差はありません。

むしろ、考え方によってはアフィリエイト後発組の方が有利であると考えられるのです。

だから稼げない!ネットビジネス初心者がアフィリエイトで稼げない理由とは?

これが足りないから稼げない!ネットビジネス初心者がアフィリエイトで稼げない最大の理由とは?

アフィリエイトを数ヵ月続けてみても、全く成果に繋がらない人は、必ず、成功の為の何かが足りない状況にあります。

数ヵ月経って、成果が出ない状況に一度立ち止まる事の無いように、しっかりと取り組む姿勢を学びましょう。

これからアフィリエイトを始める初心者が知っておくべき6つの常識

アフィリエイトをこれから始める初心者が知っておくべき6つの常識

簡単ではないノウハウをしっかり学べば、意外と楽に稼げるようになってくるのがアフィリエイトと言うビジネスです。

この前提を基に、アフィリエイトをこれから始める初心者に役立つ常識を、詳しく解説しています。

アフィリエイトの成功に必要なのは努力よりも楽しさ!

アフィリエイトの成功に必要なのは努力よりも楽しさ!

「WEBサイト構築作業はアフィリエイトでお金を稼ぐ為に必要な努力」と自分に言い聞かせているアフィリエイターは少なくないと思います。

しかし、「必要な努力」と感じながら我慢を積重ねて作業をすることは、実はいつまで経っても成果を出せない要因になりかねない事を知っていますか?

アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ初期投資はいくら?

アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ初期投資はいくら?

ブログは無料サービスも利用できますので、一切の費用を掛けることなくアフィリエイトを始めることは十分に可能です。

しかし、無料ブログの利用では意図しない広告が表示されて売上の邪魔になったり、ブログサービス提供側の都合で制限されることや最悪の場合には消滅してしまうことも考えられますので、自分専用のアフィリエイトブログを持つことがとても重要になります。

こちらでは、アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ為に必要な初期投資とアフィリエイトブログの始め方について解説しています。

自分にマッチしたアフィリエイト手法とジャンル選択が成功のコツ

自分に向いているアフィリエイトの手法とジャンル選択が成功のコツ

自分の性格やスキルと合致する、適正と判断されるアフィリエイトの手法やジャンルを選択すれば、飛躍的な成功へ繋がるキッカケにもなります。

もし、手法やジャンルについて考えることなく、勢いに任せてアフィリエイトを始めてしまったと言う方は、当記事を参考に今一度進むべき方向性を再確認してみて下さい。

アフィリエイトの成果を早く出せる稼げるブログ設計図の作り方

アフィリエイトで早く成果を出すブログ設計図の作り方

これからアフィリエイトを始める初心者の方には「段取りと言っても具体的に何をすればいいの?」と、スタート段階で前へ進めなくなってしまう人も少なくないと思います。

こちらでは、アフィリエイトでスムーズに成果を出せるようなブログ設計図の作り方について詳しく解説しています。

アフィリエイト月収の5割以上が5000円以下なのに平均収入が意外と高いのはなぜ?

アフィリエイトで5割以上が月収5000円以下の実態なのに平均収入が意外と高いのはなぜ?

これからアフィリエイトを始める人も、既にアフィリエイトを経験している人も、他のアフィリエイターがどのくらい稼げているのかは、とても気になるところだと思います。

ネット上には、毎月数百万円のアフィリエイト収入を稼ぎ出すトップアフィリエイターの情報も目にしますが、一方で、多くの人がアフィリエイトで全く稼ぐ事ができずに挫折している現状も窺い知ることができます。

こちらでは、アフィリエイトの市場調査を基にアフィリエイターの収入状況や活動状況について解説します。

ブログアフィリエイトの仕組みは理解できるのに初心者が稼げないたった1つの理由とは?

ブログアフィリエイトの仕組みは理解できているのに初心者が稼げないたった1つの理由とは?

「ブログアフィリエイトで収益化に繋がる構造はしっかりと理解しているのに成果が出せない」このような悩みを抱えるアフィリエイターは多いと思います。

実は、アフィリエイトで成功できるか否かの違いは、根本的な考え方の違いにあると言えます。

こちらでは、多くの初心者アフィリエイター稼げない最大の理由について解説しています。

ブログアフィリエイトの収益化に100記事が必要と言われる理由とは?

ブログアフィリエイトの収益化には100記事以上が必要だと言われるその理由とは?

「ブログアフィリエイトで稼げるようになるのは100記事を超えてから」「1日1記事作成して3か月目の100記事達成後からPV数が飛躍的に伸びた」ブログ運営をしながらアフィリエイトでの収益化を考えたことがある人なら、こんな話を聞いたことがあるのではないでしょうか?

一方で「なぜ100記事なのか?」「100記事書けば必ずアフィリエイトで稼げるようになるのか?」このような疑問をお持ちの方は大勢いるはずです。

こちらでは、ブログの収益化と100記事作成の関連性について解説していきたいと思います。

アフィリエイトを始める初心者に絶対おすすめの攻略法とは

アフィリエイトを始める初心者に絶対おすすめの攻略法とは
アフィリエイトを始める殆どの人は、ネットや書籍の情報を集めながら独学でチャレンジしています。

ただ、どの情報も明確なアフィリエイトの攻略法を示すものはありません。

なぜなら、アフィリエイトの成功法はITの進化と共に変化していきますし、ユーザーへ示すコンテンツの品質次第でアフィリエイトの売上状況も変化を余儀なくされることが多々あります。

つまり、特定の方法だけで成功を維持することは不可能であり、常に変化に対応できる最適な状態が求められる為、明確な攻略法などは存在しないと言っても過言ではないのです。

しかし、アフィリエイトを攻略する為に絶対に無視できない事は幾つかあります。

アフィリエイト経験者の9割は失敗!成功例と失敗例の明確な違いとは?

アフィリエイト経験者の9割は失敗!成功例と失敗例の明確な違いとは?
アフィリエイトに関する調査では、アフィリエイターとしてデビューする9割もの人が月5000円のネット収入すら稼げずに諦めてしまう現状が報告されています。

つまり、アフィリエイトを経験する大多数は失敗に終わっているわけです。

稼げるアフィリエイターから見れば、アフィリエイトの成功可否には目から鱗的な明確な違いがあると言えます。

これは、アフィリエイト経験が失敗に終わった人には、気付きそうで結局気付くことができない違いと言えるでしょう。

こちらでは、アフィリエイトの成功例と失敗例について、その差を分析していきます。

アフィリエイトは終わったビジネスなのか?本当のアフィリの現状を解説

アフィリエイトは終わったビジネスなのか?本当のアフィリの現状を解説
「アフィリエイトは終わった」「ブログアフィリエイトではもう稼げない」最近このような意見をよく耳にします。

これからアフィリエイトを始めようとしている初心者にとっては、なんともやる気が削がれる意見であり、まだ右も左もわからない状態の中では、酷く不安にさせられる意見だと思います。

確かに個人ブロガーがアフィリエイトで稼ぎやすかった時代に比べれば、現在は大きく変化している状況ではあります。

しかし、本当にアフィリエイトはもう終わってしまったビジネスなのか?

こちらでは、アフィリエイト初心者にもわかりやすく本当の現状について詳しく解説します。

アフィリエイトで稼げない初心者に共通する重大な間違いとは?

アフィリエイトで稼げない初心者に共通する重大な間違いとは?
「アフィリエイトは稼げる」とネット上でノウハウを情報提供するサイトが沢山ある中、逆に「アフィリエイトは稼げない」このように豪語する情報も少なくありません。

実際には、アフィリエイターの9割以上の人が全く収入を得ることができずに挫折しています。

月5000円以上の収入を稼げるアフィリエイターは1割にも満たないと言われているのです、

しかし、毎月数百万円もの収入を稼ぎ出すアフィリエイターの存在も事実です。

大半がアフィリエイトで稼げない中、しっかりと実績を出しているアフィリエイターがいるわけですから、そこには仕組みを構築していくプロセスで失敗者に共通する大きな違いが必ずあるはずです。

スマホだけのブログアフィリエイトで本当に稼げるのかを検証

スマホだけのブログアフィリエイトで本当に稼げるのかを検証
ブログアフィリエイトの運営でも、昔と違い6割~7割程度が既にスマホからのアクセスへと変化しています。

その為、サイト構築でスマホ対応を意識する事は当然の取り組みであり、この対応次第では大きな機会損失を招く事態も発生してしまいます。

一方で、昨今ではスマホだけで稼げるネットビジネスも多くなってきていて、「アフィリエイトをスマホだけで収益化したい」このような方も多くなってきています。

そこでこちらでは、スマホのみでブログアフィリエイトを構築して稼ぐ事が可能なのかを検証します。

初心者がアフィリエイトセミナーに参加しても稼げない4つの理由

初心者がアフィリエイトセミナーに参加しても稼げない理由
アフィリエイトセミナーやアフィリエイト塾など、ノウハウを有料でレクチャーしてくれる講座の開催を目にすることがあります。

「アフィリエイトでお金を稼いでみたいけど、知識ゼロで何から始めればいいのかわからない」このような方にとって、誰かが具体的な稼ぎ方を教えてくれると言えば、やはり、興味が湧くのも当然だと思います。

しかし、アフィリエイトブログを運営する成功者の中で、「セミナーを受講してアフィリエイトで稼げるようになった」このような話は、あまり聞いたことがありません。

セミナーに参加して稼げたとの情報は、それこそ講座を開催しているサイト内の体験談くらいのように思うのです。

そこでこちらでは、初心者がアフィリエイトセミナーへ参加することが効果的なのか否かについての検証をしていきたいと思います。

アフィリエイトで儲からない理由は基本的な9つの意識が足りないから

アフィリエイトで儲からない理由は基本的な9つの意識が足りないから
多くのアフィリエイターがいる中、実際にお金を手にしている人は全体の1割程度と言われています。

更に、この1割の詳細には数千円~1万円程度しか稼いだことのない経験者が多く含まれますから、実際に副業や本業として満足できる収入を稼ぐアフィリエイターは数パーセントと言うことになります。

アフィリエイトで儲けている人と儲からない人を比較した場合、以外にも基本的な部分で大きな差を見つけることができます。

では、大半が失敗に終わっているアフィリエイトの現状で、儲からない人はどのような間違いを犯しているのでしょうか?

アフィリエイト生活の成功に求められる3つの労力と時間を解説

アフィリエイト生活の成功に求められる3つの労力と時間を解説
アフィリエイトへチャレンジする人は沢山いますが、実際に成果を出せる人は全体の1割程度と言われています。

では、なぜアフィリエイトの成功が、これほどまでに狭き門になってしまっているのか?

それは、アフィリエイトで成果を出せるまでに費やす労力と時間を理解していないことが大きな原因と言えます。

この基本的な仕組みと稼ぐ手順を理解して取り組めば、アフィリエイトは意外と稼ぎやすい個人ビジネスであることが実感できると思います。

アフィリエイトの稼ぎ方|初心者こそ最短で稼ぐことに意味がある

アフィリエイトの稼ぎ方|初心者こそ最短で稼ぐことに意味がある
アフィリエイトは成功すれば月100万円を超える収入が稼げる個人ビジネスです。

しかし、現実は1円も稼げずに諦めてしまうアフィリエイターの方が圧倒的に多く、副業や専業として稼いでいる人は全体の一握りに過ぎません。

ネット上にはアフィリエイトのノウハウに関する色々な情報がありますが、逆に情報が多すぎて、何をすれば遠回りせずに稼げるのかが、初心者にはわかり難い状況でもあります。

そこでこちらでは、初心者がアフィリエイトで最短で稼ぐ方法について詳しく解説します。

アフィリエイトは継続すれば必ず稼げる?1年続けて稼げる金額は?

アフィリエイトは継続すれば必ず稼げる?1年続けて稼げる金額は?
アフィリエイトは稼げるビジネスですが、誰でも簡単に成果が出せるわけではありません。

吸収するべきノウハウもやるべき作業も意外と多く、地道に継続できない人はアフィリエイトで稼ぐことはできません。

とは言え、いつ成果が出るのかわからない不確実な未来に向かって長期間の作業継続は、アフィリエイトに対するモチベーションに大きく影響してきます。

そこでこちらでは「アフィリエイトは継続すれば本当に稼げるのか?」「具体的に何をいつまで継続すれば稼げるようになるのか?」について解説します。