初心者にこそ利用をおすすめしたい賢威7の5つの魅力

1万人以上が利用している大ロングセラーのテンプレート賢威とは

当サイトでも利用している賢威(けんい)は、既に1万5千人以上が利用(2017年現在)している、信頼と実績を持つ優れたテンプレートです。

 

賢威は、京都のSEOコンサルタントである株式会社ウェブライダーが開発したテンプレートで、多くの企業やトップアフィリエイターから支持されています。

 

ブログ作成をしたことがある人であれば、一度は賢威の名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

クオリティーが高いデザインでのWEB制作や、多数のアクセスを必要とする企業やトップアフィリエイターが、なぜ賢威を利用しているかと言えば、内部SEOの対策がしっかりと施されて、極めて完成度が高いテンプレートである事が、最大の理由と言えるでしょう。

 

既に9年以上に亘る販売実績があり、その間クチコミにより多くのWEB制作者から支持されてきました。

 

販売開始以降、バージョンアップを繰り返し、賢威の性能は進化し続けています。

 

そして、いつも丁寧なサポートで、購入者を強力にバックアップしています。

 

今や賢威は、テンプレート業界・SEO業界で高いブランド力を誇り、WEB制作者には欠かすことのできない存在になっているのです。

 

賢威価格は24,800円で、企業や熟練のWEB制作者にとっては、かなりコストパフォーマンスの良い商品と言えます。

 

ただ、これからブログなどのWEB制作を開始する初心者の方にとっては、少々高価な買い物に感じるのではないでしょうか?

 

しかし、賢威は、初心者だからこそおすすめしたい幾つかの大きなメリットがあります。

 

今後WEBサイトでの収益化を本気でお考えであれば、十分な成果を期待できる必要な初期投資だと思うのです。

 

賢威は、一度購入してしまえば、追加課金は一切必要ありません。

 

他の有料テンプレートでは、デザインが異なる作品ごとに課金が必要になるものもありますが、賢威は、一度の購入で今後の長いWEB制作に大きく役立てることができるのです。

 

賢威の利用を経験すれば、決して高い買い物だとは感じないはずです。

 

 

 

 

初心者だから実感できる賢威7のココが凄い

デザインが完成されている

賢威は、最初からデザインが完成された優れたテンプレートです。

 

したがって、特にカスタマイズをしなくても、クオリティーの高く見栄えの良いサイトに仕上がります。

 

本来、見栄えの良いサイトを構成するには、HTML/CSSでのデザイン設計が必要となりますが、このような知識がなくても賢威ではカスタマイズすることも可能です。

 

また、30種類のテンプレートが用意されていて、新たなデザインの追加も行われることがあります。

 

賢威購入後は、全て自由に利用できますし、新たなデザイン追加時にも、追加の費用は一切払うことなく利用することができます。

 

とにかく、初心者にとって利用しやすいテンプレートであることを、実感できると思います。

 

賢威7テンプレートの種類

 

 

 

サイドバーへのコンテンツ追加・カスタマイズが簡単にできる

賢威では、サムネイル画像付きで最新投稿や人気記事のランキングを、初心者でも簡単にサイドバーへ追加することができます。

 

WordPressには、元々利用できるウィジェットが幾つかありますが、賢威のテンプレートを利用することで、他サイトとの差別化を図る事ができます。

 

デザインの質も高く、サイト訪問者の回遊率を上げることに大きく役立ちます。

 

賢威7利用できるウィジェットの種類

 

賢威7サイドバーへ新着記事と人気記事

 

 

 

サポート体制が充実している

賢威では、初心者から上級者に至るまで、サポートフォーラムへ質問を投稿することで、利用者の疑問に細かく答えてくれるサービスがあります。

 

サイト運営の経験が浅い方には初心者フォーラムへの書き込みで丁寧に対応してくれますし、他の利用者への過去の対応も確認できますので、問題解決にはかなり役立ちます。

 

中身を見てみると、かなり初歩的な事を質問している方もいますし、既に完成形の賢威のテンプレートを更に効果的にカスタマイズしようと、かなり専門的で高度な質問まで、数多く投稿されています。

 

対応の速さも迅速で、私自身も何度か利用経験がありますが、その体制の充実には十分な満足を感じています。

 

その他、メールでの直接の問い合わせも可能です。

 

賢威7サポートフォーラム

 

 

 

無料でバージョンアップができる

賢威は、一度購入すると永久的に最新バージョンのテンプレートを無料でダウンロードすることができます。

 

現在は、賢威7が最新のバージョンですが、今後賢威8へと大きな構造変化があった場合にも、無料でアップデート可能ですので、将来的に性能が上がった賢威のテンプレートを追加課金なく利用できるのです。

 

この永久ライセンスは、賢威の大きな特典と言えます。

 

賢威7最新バージョンアップと永久ライセンス

 

 

 

実践的なマニュアルを数多く公開している

賢威テンプレートの導入マニュアル実践で役立つSEOマニュアル、また初心者でも解りやすい動画マニュアルなど、数多くのマニュアルを公開しています。

 

それぞれ、かなり細かい項目で公開していますので、ピンポイントで問題解決に繋がりスムーズに作業をを進めれると思います。

 

随時、マニュアルの追加もしていますので、これも賢威購入後の大きな特典の1つと言えると思います。

 

賢威7テンプレート導入マニュアル

 

 

 

WordPressのSEO機能が優れている

賢威にはHTMLとWordPressの2種類のテンプレートがあり、WordPress用テンプレートにはSEO機能があります。

 

WordPressでは色々なプラグインを導入できますので、SEO対策をプラグインの活用で対応している方も多いと思いますが、賢威ではかなり細かい所までSEO対策の設定が出来るようになっています。

 

賢威はプロのSEOコンサルタントがプロ仕様に作り上げたテンプレートで、多くのプロフェッショナルがその効果を納得して利用しています。

 

このようなSEO機能の充実は、賢威ならではの大きな特徴であり、検索上位表示をさせる為に大きな効果が期待できます。

 

また、賢威7ではスマホ表示がかなり綺麗に纏まっていますので、スマホ表示用のカスタマイズもあまり気にしなくて大丈夫だと思います。

 

賢威7WordPress管理画面

 

 

 

 

賢威7おすすめのまとめ

賢威のレビュー記事を公開しましたが、幾つかの代表的な特徴を抜粋していますので、実際にはまだまだ多くの魅力があります。

 

やはり、その本当の良さは利用してみて初めて実感できるものだと思いますし、私の経験ですと使い込むほどに、より特徴を活かしたWEB制作ができているように感じ、その効果も度々確認することができます。

 

私自身も幾つかの他のレビューを参考にはさせてもらいましたが、購入以前から賢威の事は知っていたので機能性やSEOの効果はそこそこ把握していました。

 

購入のキッカケは、サイト運営を進めていく上で、より高度な技術を効果的に導入していく必要性を強く感じたからです。

 

以前から、有料版のテンプレートは賢威と決めていたので、必要性を感じた時点で即購入したのですが、その効果は想像以上であったことは間違いありません。

 

また、これほど使いやすく、SEOの効果もしっかりと実感できる事を考えれば、もっと早くに購入していれば良かったと思うほどなのです。

 

初心者の方でも十分に使いこなせますし、利用していく過程で、サポートがしっかりしている分、高見を目指せば目指すほど、WEB制作の知識や技術も飛躍的に磨かれていく事は間違いありません。

 

賢威への初期投資を決断するか否かで、今後のサイト運営の明暗を分ける分岐点になるかもしれないのです。

 

 

 

 

2万人を超えるユーザーが選んだSEOテンプレート【賢威】