賢威7を徹底解剖

当ブログでも利用している賢威は、多くの企業サイトや個人サイトで利用され、アフィリエイターからも高い評価を受ける、大ロングセラーのテンプレートです。

完成度が高くSEOに強い事が賢威の最大の特徴であり、初心者の方にも是非、おすすめしたいテンプレートです。

こちらでは、賢威の魅力と、賢威の利用時に役立つ色々なカスタマイズ方法を紹介していますので、是非、参考にして下さい。

賢威7の魅力

賢威7の魅力まとめ

賢威7の魅力は、実際に利用した人でなければ実感できませんし、伝える事もできません。

実体験を十分に吟味して、賢威がどれだけ優れているかを見極めて下さい。

初心者にこそ利用をおすすめしたい賢威7の5つの魅力

賢威7の概要や、具体的にどのような機能があり、更にはどのようなサービスやサポートが受けられるのかを紹介しています。

ブログ作成の初心者の方にほど、おすすめしたい理由が理解頂けると思います。

賢威7のカスタマイズ

賢威7のカスタマイズまとめ

賢威7は、特にカスタマイズをしなくても、デザイン性もSEO対策も十分なほどに完成度の高いテンプレートです。

ただ、WEB制作に慣れてくるに従い、他のライバルブログとの差別化を明確にアピールしたくなるのは、全てのブロガーが抱く共通点であり、向上心と成長の現れだと思います。

賢威7は多彩なカスタマイズも可能です。

お気に入りのカスタマイズで、読者の利便性を高め、オリジナル性の高いブログの構築にチャレンジしてみて下さい。

賢威7に役立つカスタマイズガイド!初心者でもサイトを魅力的に見せる方法を完全公開!

ブログ運営でSEOの効果を考慮しながら、よりデザイン性の高いカスタマイズ方法を紹介しています。

特に、ブログ主要となる部分についてのカスタマイズが列挙されていますので、是非、参考にしてみて下さい。

賢威7の装飾タグ一覧をクール版で公開!標準機能でここまで出来る記事の装飾!

当ブログも利用している、賢威7クール版のテンプレートで、装飾タグを実装して公開しています。

様々な場面での装飾が可能ですので、より読者へのアピールを強化できます。

賢威7テンプレートのフッターエリアを3列で綺麗に表示する簡単な方法と手順!

賢威7では、簡単にフッターエリアの設定ができますが、もう少し手の込んだカスタマイズ方法を紹介しています。

初心者でも簡単にできますので、試してみて下さい。

賢威7のSNSボタン(ソーシャルボタン)をオシャレにカスタマイズする方法!

賢威7では、標準機能として簡単にSNSボタンの表示が可能ですが、ライバルとの差別化を図る為に、よりデザイン性の高いSNSボタンの設定方法を紹介しています。

コピペで簡単に設定できますので、是非、試してみて下さい。

賢威7のキャラ登録で簡単に吹き出し会話を設定する方法と使い方

賢威7では、プラグインに頼ることなく簡単にキャラ設定を行い会話形式の記事を作成する事ができます。

こちらでは、賢威7のキャラ登録で簡単に吹き出し会話を設定する方法と使い方について解説しています。

 

2万人を超えるユーザーが選んだSEOテンプレート【賢威】