自己紹介


はじめまして。

役立つブログ』管理人のヤマモトと申します。

既に40歳を超えた中年男です。

出身は、東北の田舎町です。

 

社会人になった私は「都会」「金持ち」「楽」「自由」と、このような事ばかりに憧れを感じながらも、自分の理想とは全く異なる職に就いて、覇気のない生活を送っていました。

 

しかし、20代前半のある時に転職した会社が、たまたま当時勢いのある上場企業で、そこからビジネスの楽しさを学ぶことができたように思います。

 

この転職をキッカケに「昇給昇格」「マネジメント」「経営」「独立」など、自分の将来に対して少し前のめりな程に、ビジネスの成功を夢見るようになったのです。

 

より好待遇で自分を磨ける場所を求めて、3社ほど上場企業を渡り歩いたのですが、この経験は今でも私の大きな財産になっていることは間違いありません。

 

そして、更なるフィールドを求め独立も視野に入れながら一念発起し、あの東日本大震災から数か月後の2011年に脱サラしたのです。

 

しかし、単独で道を切り開いていくことは想像以上に厳しく、今まで勤務先の看板に守られながら仕事をさせてもらっていたことを痛感しました。

 

殆ど、無職無収入状態になった私に残されたのは、有り余る時間です。

 

日が進むにつれて、何をやればよいのか分からなくなってきた私は、1日の殆どを、目的もなくパソコンと向かい合って過ごすようになります。

 

ただ漠然と画面とにらめっこする中で、次第にネットビジネスの仕組みに興味を持ち始め、最初は小遣い稼ぎ程度の気持ちでチャレンジするようになったのが、今の生活に至るまでの始まりだったように思います。

 

根気よくチャレンジはしてみるものの、パソコンの基本操作はできても、専門的なWEB知識があるわけではありません。

 

当然ながら、解らないことだらけ失敗だらけで、悪戦苦闘の毎日が繰り返されるようになりました。

 

それでも、諦めずに継続していくうちに、徐々に自分の成長が感じとれ、知識が増すごとにできる事が多くなり、更にやってみたいと思うことも多くなりました。

 

初めての成果は、数百円のネット収入だったと思います。

 

数百円から数千円、そして1万円と、小さな成功体験を積重ねて、ネットビジネスに対する取り組みを継続した結果、気付けば今のようなネット収入で生活できるレベルに到達していました。

 

無我夢中だったので、あっという間にここまで来れたような気もしますが、自分がやってきたことを振り返れば、学ぶことの連続で、短くはない年月を過ごした足跡があり、もう何十年もネットビジネスへ取り組んできたような気持にさえなる事もあります。

 

色々な思いがある中で、今、つくづく感じることは「ネットビジネスを諦めずに、本気になって続けてきて良かった」と言うことです。

 

まだまだ、ネットビジネスのトップを走る人達には遠く及びませんし、自分自身の成長とビジネスの拡大を図る為に、やるべき事は山積みですが、こんな私でも、ネット収入で生活できるようになった経験や、その他にもお金稼ぎに関する事を中心に、読者の方々へ役立つ情報を発信していきたいと考えています。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

プロフィール

国籍日本
出身地東北の超ド田舎
所在地今はやっぱり東北の超ド田舎
性別男性
年齢40歳過ぎの中年
ネットビジネス歴約6年(2017年現在)
現在のネット収入月間35万円~60万円程度
長所興味あるものには集中できる
短所飽きやすく継続するのが苦手
好きな食べ物美味しく酒が呑める肴 ラーメン
嫌いな食べ物生レバー ホタテ
好きな場所温泉 神社仏閣 布団の中
趣味読書 ドライブ 筋トレ

 

 

 

 

主な経歴

2011年独立も視野に脱サラを決意、そして実行!
2012年独立どころか無職無収入状態、ネットビジネスと出会も失敗の連続で年間ネット収入9万円
2013年徐々にノウハウを学び、アフィリエイト主体のスタイルで年間ネット収入100万円以上を稼ぐ
2014年ブログの複数運営を開始して年間ネット収入270万円以上を稼ぐ
2015年WEB制作活動を殆どしなくても年間ネット収入390万円以上を稼ぐ
2016年WEB制作活動をせずに遊び過ぎが原因で年間ネット収入280万円へ減
2017年前年末より月収減の傾向に気付き、焦ってWEB制作開始し、現在月収が35万円以上をキープ